布団干しとはさようなら☆レイコップをかけた布団は気持ちが良いんです。

レイコップのおかげでアレルギーもよくなりました!!

我が家は全員ハウスダストアレルギー。

布団の部屋で子どもが暴れたら、もう全員でくしゃみでした。

布団はこまめに干したいけれど、黄砂やPM2.5の多い日はかえって逆効果。

でもレイコップを買ってから、悩みも解決。

レイコップをかけた布団は軽くなって、とっても気持ちが良いんです。

布団干しって重労働ですよね。腰が痛くなったり、天気を気にしたり、掃除機かけたり。

しかも仕事があればなかなか干せません。

でも、レイコップがあれば、いつでも手軽に布団をきれいにできます。

ダストボックスにあっという間にたまるハウスダスト、衝撃的です。

レイコップってどんなもの?

我が家で使っているのはレイコップRS

カラーはパールホワイト・スタイリッシュブラウン・ピンクゴールドの種類。

重さは2.3kgとやや重いのですが、この重さがポイントです。
布団にしっかりフィットしてくれるのです。消して苦になる重さではありません。

裏面にはUV-Cライトがあり紫外線を照射。この光クリーンメカニズムはハウスダスト対策に医師が開発した技術。


さらに1分間に4000回もの振動で布団の奥に住むハウスダストやダニの死骸をたたき出します。

さらに布団は吸いつかない絶妙な吸引力でハウスダストを吸いこみます。

3分間でハウスダストの90%以上を除去※2013年、レイコップRS仕様、ITEA株式会社、東京環境研究所およびレイコップジャパン調べ。ハウスダストの残存率をELISA法で測定

あっという間にごっそりたまったダストボックスは水洗いできるのもありがたい。ダストボックスは透明でたまったハウスダストがよく見えます。

赤ちゃんがいる家庭、アレルギーを持つ方はもちろん、天気や黄砂、PM2.5を気にしなくてよいのですべての人におススメです。

≪前へ(あなたの好みはどのタイプ?トゥルースリーパーシリーズ)

次へ(大掃除に!シャークスチームポータブル)≫